SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

早速ですが!(ネタバレ注意 [パンヤ覚書]

ーって言ってたので早速ブログに・・・・

エボートマイン。まわってきましたああああ
あぼっとまいんだと思ってたなんて言えねーよな・・・・((


※他の人もきっと回ってブログアップしてる人多そうだけど自分メモなので期待せず見るように。



pangya_788.jpg
1Hから雨とかwww


2H 。安定の
pangya_789.jpg
HIO。
1mでしたんで。

3H。この鉱石は謎です
pangya_791.jpg


4Hはなんか壁見たいなのがあったのであった。
pangya_792.jpg
当所がきっと問題。


7Hは1Wで←↓に打点にしてスパ打ったらこんなとこ行ったんで。
pangya_795.jpg
普通にスパ打ったらどうなるんだろうな


9H。安定の滑り台的な奴。
pangya_796.jpg
これトマしてるけど、後にもう1回出てくるところはパワーショットは要らない感じだったね。


10Hもパー3でHIO狙い。
一応入れた\(^o^)/


15Hは、ワンオンどころかHIOまで狙える。

18Hはやっぱ→コブラとかが安定なんだろうか?
私左から刻んでしまったが。



初見-21
pangya_804.jpg
はっきり言って残念レベル
しかしトップの人はやばかった
初見で-42ってどういうことだよwwwww

pangya_805.jpg

ってことで終了。
スコアはもしかしたら消されるかもしれないってことですが、
8月1日になれば回れるようになるし楽しみですね





今日はセシリアの白メガネあたった。




ちなみに今日は風邪ひきさんで、微熱出てるままpangya。
高速教習今日13時~15時入ってたんですが、熱があったためキャンセルしまして・・・・
しかしこの極秘調査は、せっかく当たったのでいきたい・・・ってことで頭若干痛いけど頑張ってた\(^o^)/

今から寝ます、おやすみなさいでし~

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

ををっこれが新コース(にこ)b
って、風邪ひきさんどまどま\(^o^)/
by 偽砂糖 (2013-07-21 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。