SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

安定のなんとか。 [DI&II遊戯録]

pangya_774.jpg
安定のごみ(消費アイテム)かと思ったら、
昨年全部レア出し尽くしててレア無しの袋だということに今更気づく人。

レア全部持ってたパターン。

あるあるすぎる



今日はDeepInfernoマッチ1回クエあったからナチュラルで1試合消費したw
pangya_775.jpg



ちなみに今のところの経験値は
16877/20781
である、
あと3904か。なげえw

ちまちま上がってる^p^






ところで明日のメンテで極秘調査の詳細わかるから気になる。
土曜日は空けとかなきゃ私が後悔するパターンのやつ。

ちなみに土曜日は13時~15時まで高速教習行ってきまあああああああああっす/(^o^)\
(全然車上達してない感じするんだけど大丈夫なのかかなり心配なんだけど。。。)




そういやめも。
http://outdoor.geocities.jp/misato8588/
久しぶりに更新した。
物置ってところにうたの☆プリンスさまっ♪のラバストの絵のコピートレスっぽいの置いた
それだけ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただのメモ※大型来るううう ブログトップ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。