SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

なちゅらるDeepInfernoいって。 [DI&II遊戯録]

今日はナチュラルDeepInferno行ってきたー

AMIさんのレベルあげ兼自分の・・・・w

pangya_739.jpg
これぞスカッとゴルフパンヤ


pangya_740.jpg
今日のはじめは0だったので453を今日稼いだということだろう・・・
ちなみにキャンディと柏餅、プロミスリングでやってましたとさ。

自分の経験値の方・・・
14898/20781

長いですね^p^

最近サボってるのでさらにw

頑張りましょうの。


300ホール回れって言うのはおわた。
pangw.JPG
意外と余裕過ぎた



明日も暇あったらパンヤするでぇ・・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

イベント完走(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪

私もAMIたんを育成中で、大会も、できるだけテキレポらにゃいようにしてマス♪
by 偽砂糖 (2013-07-10 00:23) 

misato8588

>偽さん
大会でレポート使ったらキャディ経験値が、はいらないのめんどいよねぇ・・・


私はナチュラルであげちゃいますw
by misato8588 (2013-07-10 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はがんばった!!サボりですw ブログトップ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。