SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

サボりですw [みさとのめもちょう]

今日はサボりです。


PPガチャ回したけど、でなかったとか言う奴┓(´_`)┏



最近自動車学校は次、場内で縦列駐車やるらしいです・・・w
出来るのか!?みたいなw
金曜日に行くので、できればいいなあ。
2時間くらいそれやったら高速講習するらしい。
何処まで行くんだろうなあ・・・輪厚とか?

とりあえずがんばろう\(^o^)/




今日は何やってたかというとラテール。
ラテール・・・・れべるあげたいなあ・・・みんな転職してるのに私おいてけぼりw
がんばろうwww




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

縦列駐車がんばー(ぐっど)
を、高速の教習もあるっすか(ん)b
私が通ってた教習所でわ、高速道路が遠い為、高速の教習わ茄子\(^o^)/
かわりに?近くに路面電車が走っていたので、
路面電車との併走の教習があったっす(@ん)
by 偽砂糖 (2013-07-11 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。