SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

今日はがんばった!! [パンヤ遊戯録]

まわったっす。
PW中心かな~
pangya_735.jpg
BI入ったのはよし。

夜に3回やったんだけどー26、-27、-27って-27の壁があるらしい。
いつか-30くらいぽーんって出てくれんだろうか^p^


pangya_736.jpg
ってことで。
今日のクエストは全部消費したねぇ。久しぶりに長くパンヤしてたっすね。


pangya_737.jpg
補助券ゲット。


pn.JPG
急がなくても余裕で終わりそう。


誰かナチュラルDeepInfernoやろうぜぇ・・・人いなくて出来ない。
今の時間くらいになるとちょっとあるかなーってくらいだけどこの時間には寝なきゃならんお


(´・ω・`)
あとサブで補助券10枚1回でキャディR当たりました・・・メインでくださいよ/(^o^)\

くっそわろた

ま、メインの方のキャディN、暇あったら経験値上げてきますお/(^o^)\

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

>-27の壁があるらしい。
でわPWの理論値を変更しちゃいませう(ひょえ)b
01Hわパワー使って290yスピン30あれば、
スピン最大↓スパイクで1オンっす♪
15Hわダブルパワーで300yスピン30あれば、
スピン最大↓ダブルパワースパイクで1オン・・・できるハズ♪

を、サブアカでAMI-R当選おめ(にこ)(爆竹)
by 偽砂糖 (2013-07-07 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。