SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

PPがちゃっt [パンヤ遊戯録]


お、久しぶりにあたったねぇ
pangya_555.jpg


あとはセシリアとクーだけかw
ppgatya3.png



今日はアルバトロス8回と
IceInferno1回だけ回ってきた・・・
うーん。明日大会部屋にIceInfernoの部屋あれば残りやりたいんだがなあ・・・
つかPW回ってないからそっちもやらにゃwww

がんばろうw



あとは、やっとやりこみパンヤのシール類全部頂いた系。

ついでに雨50クリアしてなんかもらったしw


後はTPのアイテム使うやつだけどたいへんだよなあ^p^

TPねえ・・・









AMNESIAの新作やろうと思ってたんだけど
なぜか始めたのはうたの☆プリンスさまっ♪AmazingAriaというwww

どうしてこうなったwww

ちなみに現段階での進行状況は、
一十木音也 エピソード3進行中
聖川真斗 恋愛終了
四ノ宮那月 大恋愛終了
愛島セシル 恋愛終了

こんなもんですね

隠しキャラ(シャイニング早乙女さんかな)はまだ出てませんw

全キャラそれなり1周したら、SweetSerenadeの方に行こうかと思いま・・・w

SSが1周したらDebutとALLSTAR買いたいな。

つかAMNESIAもやろうぜっていうww



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

PPガチャレア当選おめ(三角帽子)(爆竹)
レア率アップイベント中にコンプできそうっすね(すき)

雨50わ雨降り効果大のアーティファクトっすね、
私も今日ゲトっす♪♪

TPのアーティファクトわ、
1大会・対戦に1個しか持参できにゃいアイテムで75回にゃので、
かにゃり時間がかかりマスにゃ~~~\(^o^)/
にゃので私わ蟲してるっす\(^o^)/
by 偽砂糖 (2013-04-22 00:25) 

misato8588

>偽さん
75対戦とか大変だよなあw

そのうちちまちまやろうかなあ
by misato8588 (2013-04-22 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。