SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

今日のメモが中心の。 [パンヤ遊戯録]

pangya_552.jpg
結局今日もあんま時間なくてDeepInferno6Hナチュラル対戦。






今日のメモ①

自動車学校行ってきた。
マニュアルのクラッチとかいうやつがむずかしいいいいいい^p^

頑張りますw



今日のメモ②
宮野真守さんのCD買ってきたw
オルフェもいいけど、カノンもやっぱいいね!

全体的に好きな曲が多いです^^


今日のメモ③
腕時計買いました。
1万2千位の。
かわいいよ!





今日のメモ④
うたの☆プリンスさまっ♪のレーベルシールで、
一十木音也・神宮寺レン・来栖翔・四ノ宮那月・愛島セシルがでた。
やったぜセシルううううううwwwwwww


セシルが大好きです
トキヤも大好きです

トキヤがでなかったのがとても残念だったりする・・・・

ちなみにうたプリ関連商品を1000円買うごとに1枚もらえるものだったような。。。^p^


今日のメモ⑤
AMNESIAクラウドを買ってきた。
来月は裏話薄桜鬼だなあ・・・
買うか迷うぜ・・・・






ちなみに今日使ったお金の総額は・・・
アニメイトで20000円、ロフトで2000円、ビックカメラ(時計)で12000デスネ・・・

3万4千円になりまーーーっす(チャリーン☆

がんばったね!!


有意義です。きっとwww



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

偽砂糖

大丈夫、私が昔教習所に通っていた時わ、教官から
「クラッチ焼き付ける気か!!(ひょえ)」
って言われた事があったりしマス(@ひょえ))
by 偽砂糖 (2013-04-21 00:54) 

misato20

オ-トマなんか教習所にはなかったもんね、マニュアルしかなく変速レバーはハンドルについてて3段ギヤだったよ。><
腕時計ブログにアップしてみせて^^
by misato20 (2013-04-21 13:23) 

misato8588

>偽さん
そういうのあるのかwむずかしいい・・・

>misatoさん
なるほど、そうなのかw

腕時計は、今週中にうpしようかなあー

by misato8588 (2013-04-21 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょびっとだけ。PPがちゃっt ブログトップ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。