SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

GM大会ギリギリせーh [パンヤ遊戯録]

今日はGM大会やってた。

ギリギリセーフで参加w(始まる2分前くらいに入室w

pangya_559.jpg

ー26、2442PPかな。

PW回ったのチャレカ始まってからはじめてだったような

-27目標だったけど仕方ないw
こんなもんでいいかーってGM大会ってチャレカに反映するんか分からんがw



そして腕時計買ったって話したけど、misatoさんがうpしてみてって言ったので
これをww
YIsq2.jpg
小さいダイヤ入ってるらしいですの・・・

ハートが可愛いんだって!


って言うことで。




経験値メモ 12530/20781
残り8251ですな。







ここから下はここのところ毎日の恒例w





ええ、またまたうたの☆プリンスさまっ♪のプレイメモ。

AmazingAriaですが、全員一周しました。

早乙女光男のシナリオは感動したなw

後は一十木音也ルートに出てくるセシルさんセシルさん・・・w
私の中で音也<セシルなので/(^o^)\

セシルさんください!!!(

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

misato20

リクエストに応えてくれてありがとう^^
おしゃれで可愛いっすよ、いいもの見つけたネ^^


by misato20 (2013-04-22 22:46) 

偽砂糖

私わGM大会の裏番組?n8廃で雨大会してマスた(ひょえ))
by 偽砂糖 (2013-04-23 00:36) 

misato8588

>misatoさん
ビックカメラの時計コーナーで30分くらい迷ってましたw

>偽さん
おお。そういややってましたね!
by misato8588 (2013-04-23 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PPがちゃっtPPがちゃコンプキター ブログトップ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。