SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ちょっとだけ年越し話。 [みさとのめもちょう]

まあ、12月30日は17時苫小牧発のフェリーに乗ってたわけですが・・・・
すげえしけてたwwww
揺れて揺れて大変だった\(^o^)/
(降りてからもしばらく揺れて感じるくらいやばかった)

前の年のときは全然大丈夫だったんだけどなあw

というわけで12月31の昼ころに茨城県大洗について、
そっからバスで東京ディズニーランドまで運ばれていったわけですね。

私が持っていたチケットは年末の特別営業のチケットですから、
20時まで入れないわけですねー

それまではホテルで暇つぶししてましたとさ・・・


そして、20時に入っていろいろとアトラクションのった。



NCM_0010.JPG
日付変わった瞬間に花火。
はっぴーにゅーいやー!


ちなみに
NCM_0013.JPG
1月1日0時に売り出すお雑煮である。
半分食べちゃったあとの写真で申し訳ないけどwww
うん、こいつを平和にかうんなら、花火の最中に買いに行く事をおすすめするお
花火終わってから、すごい列できてたからなw
私は今年は平和に買えました


NCM_0014.JPG
わかりにくいけど、2013という表示がついたシンデレラ城w


まあ、ほとんどアトラクション乗ってたので写真がないんですけどね(わら)

とても楽しかったですw

1月1日の3時頃ホテルにもどり、2-3時間寝てまた6時30にはでかけましたとも・・・・
ディズニシーに行くためですよ・・・(笑)
ディズニシー9時開園ですからねぇ。
新しく出来たトイ・ストーリーのやつに乗るためにディズニシー開園まで並ぶという・・・

9時に入場したらダッシュでしたわ・・・疲れたw
でもとりあえず乗れたんでよかったですよ/(^o^)\

開園ダッシュで50分待ちでのった。ぱねぇ。
でもゆっくりしてるとこのアトラクション時間経つと280分待ちになるんでこわいこわい・・・

私の好きなセンター・オブ・ジ・アースにものれたんでよかったなーっと。
タワーオブテラーは2回乗ったw

また行きたいなーとか。


誰か一緒に行かないかい?(笑)
かなり振り回すだろうけど。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

冬型気圧配置の暴風で時化どまどま\(^o^)/
ををっこのお雑煮おいしそう(すき)
by 偽砂糖 (2013-01-05 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。