SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

DeepInferno8ホールでHIOした話。 [DI&II遊戯録]

びっくりした。まじで。



今日のデイリークエストはDeepInferno大会5回とからしいけど、
まだ12月29日のデイリークエストしてた私は・・・

どっちにしてもDeepInfernoまわってた(゜А゜)


pangya_693.jpg

はあ・・・・たぶんはじめてだわなー
なかなかワンオンもしないこともおおいですが(ひょえ)


しかし・・・
pangya_694.jpg
サブだったんですね\(^o^)/

どうせならメインでこれ出したかったですね(´・ω・`)

途中すこあ。
pangya_695.jpg
結局スコアは-22、PPな3000くらいで終わったなどwww
低かった\(^o^)/


うーん、がんばりましょうw

デネボラはあと5になりました。サブは諦めましたwww



出かけてた期間中PPガチャ回せなかったからサブ全然レア集まらない・・・・
うーん・・・・(´;ω;`)






そう言えば別日記にディズニーの行ってきた写真ちょっとだけ載せとこう。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

DI08Hで初HIOおめ(三角帽子)(爆竹)
私も経験あるケド、
ここでHIOると自分がフェンタイににゃた気分に(((((ひょえ)))))
by 偽砂糖 (2013-01-05 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。