SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

あけましてーーーーーーーおめでとうございます [DI&II遊戯録]

遅くなりましたが・・・・明けましておめでとうございます。

今年もまたよろしくおねがいしますねーーー




この何日間かはディズニーのカウントダウンいってましたw
たのしかったですよ(`・ω・´)

写真?うーん。そのうち?w



んで新年やっときょうパンヤできた。

初チップが
pangya_670.jpg
これだったという。
たぶん5mくらい。


↑のたいかいのとはちがうけどスピカ。
pangya_684.jpg
かわいいなあ。
pangya_673.jpg
どあっぷ。
やっと称号が季節外れじゃない時期になったなw

前々からずっとこの称号だったわけですけども。



ちなみにまだデネボラ集めおわってない/(^o^)\
あと19個だったところ、今日スピカで回って10個でたので残りが9デス。
もうちょっとなので全然間に合うかと。


残念DeepInferno。
pangya_687.jpg
いろいろと反省すべきところは多いが\(^o^)/
ミスなければ-27程度かねぇ・・・むずかしいけど^p^


ということで今年もじゃんじゃんパンヤやってきますよーーーー(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

(ひょえ)あこ(あけおめ&ことよろ)

私もまだ★集め終わってにゃいっす\(^o^)/
あと赤★2つにゃので、明日あたりにも終了しそうだケド♪
by 偽砂糖 (2013-01-04 00:16) 

misato8588

あこー

私は明日くらいにはおわるかな~とか。ゆっくりし過ぎな私w
by misato8588 (2013-01-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。