SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

結構頑張ったような。 [DI&II遊戯録]

きょうもメインデネボラ。

でねーぼらとかいわれちゃうぞ☆ え?


pangya_658.jpg
相変わらず風がなんmかわからないスクリーンショットである。これはたぶん1mだな。


直してもらいたい/(^o^)\おねがいしますうううううう



どの大会か忘れたけど
秋でたwwwww
ほとんどDeepInfernoしか回ってないなど。
pangya_648.jpg


そしてやっとデネボラさんが24過ぎたので、
pangya_652.jpg
だけどSSAFあるし?^p^


デネボラ今日は34でした、累計は55デス。
あと23・・・・もうちょいかー
明日やれば終わるかな?
サブもできそうでよかったかなーっと。




PPガチャ。
メインはスピカのしか当たりがないわけで。


pangya_642.jpg

でたーーwwwwww


またしばらくPPガチャまわせんですよ/(^o^)\

でも、シルフエルフがあるから付けないで終わりそうな予感がふつふつと・・・



サブは全然出なくなった気もする^p^
まあ、いいんですけどね/(^o^)\
スピカの位はちょっと欲しいが・・・





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

うんうんピンク☆わ出にくいっすね\(^o^)/
でもスピカたん服ゲト(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪

秋ギアげとも、おめ(ん)(爆竹)

PPガチャレア、私わ今日、ようやく1446回のハマりから抜け出せマスた\(^o^)/
スピカたん分当選(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪
by 偽砂糖 (2012-12-28 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。