SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

やっとデネボラおわたーーw [DI&II遊戯録]

やっとデネボラおわた\(^o^)/

長かったなw

ibehosi.jpg
あとは気楽にまわれるな(`・ω・´)


今日のベストはこれか・・・
何メートルかもはやわからぬ・・・・
pangya_713.jpg
ロゴの位置変えてくれよう・・・


pangya_711.jpg
そういえば。
足で蹴って入れるけど、
このクラブセット使ってたら足で蹴っても太鼓の音するだとか\(^o^)/
足になんか仕込んでるん?(´Д`)



今日のサブPPガチャは2キャラ当たり!
スピカと
pangya_703.jpg

カズさん。
pangya_704.jpg

とりあえず、サブの狙いはスピカだったんであたってよかったー。

メインは相変わらずレアない状態なので・・・(・o・)



明日もテキトーにやってこうかねぇ・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

★集め終了(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪

を、サブで2キャラ分当選おめ(ん)(爆竹)
私わ目当てのキャラ分が出ずに終わりそうにゃ悪寒\(^o^)/
by 偽砂糖 (2013-01-06 00:54) 

misato8588

>偽さん
やっとだw
サブは・・・うーん。時間なかったw
衣装くらいなら行けそうだなーとは思うからやろうとおもうけどもw



by misato8588 (2013-01-06 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。