SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

1大会のみ。そして残念 [パンヤ遊戯録]

今日も講習会(ウェブの関係)で遅く帰ってきた。
1回しか出来んかった/(^o^)\IceInfernoだったなど

  • misato8588misato8588【サブ】II18H、星3(6)個。12/20 22:32


昨日のプチコミ定期会で☆が4つでたので、
累計で110になりますネ

明日中にはおわるかな~。


PPガチャはメインは当たりがないので回しませんでしたとさ。
26日からが本番だよなあ。
サブは、100回したけどハズレ。
一応クー欲しいところだなあ。



そういや、エリカのはこうしてしまうとスノーフレークがかくれるなどwww
わたしずっとこれでやってたなど^p^
pangya_565.jpg



ギリギリセーフ/(^o^)\
pangya_564.jpg
あっぶねえええ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

私もPPガチャ100回回したケド、当たらなかったっす\(^o^)/

II08Hわ転がりすぎて((((ひょえ)))ガクガクブルブルっすね(@ひょえ)
by 偽砂糖 (2012-12-21 00:42) 

misato8588

>偽さん
なかなかむずかしい\(^o^)/
by misato8588 (2012-12-21 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。