SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

今日で8年くらいになるだろうと。 [パンヤ遊戯録]

実は今日でパンヤプレイ8年でしたー

長いな。
その割に下手くそじゃないですか?!/(^o^)\
気にしないでください\(^o^)/

なんでパンヤはじめたかというとお父さんやってたからだなーっと
そして後から始めた私が長くやってる謎が残ったのであった



そして今日はなにも特に変わったことはなかった/(^o^)\
せっかくメインで8周年なのにずっとサブやってたとかww



最近は頑張るわけでもなく向上心もなく(本来までのランクうp的な意味で)
だらだらイベントやってますけども。

ともあれ、これからもよろしくなんですヨ




☆、まだサブ集まってないなw

pangya_552.jpg
BMとか回ってたり。

これまた、違う大会。おしい\(^o^)/
pangya_550.jpg

なんかでた。
夏くれよ
pangya_548.jpg


今日は62個☆をゲットした。(たぶん)
twitterでカウントしてるけどたまに間違ってたりするからな^p^


サブの星、累計で38+62でちょうど100ですな。
もう少しで終わるやーん。


そしてPPガチャ。
今日はサブでルーシアのちょうちんげっと。
pangya_555.jpg
明日からも当たりを頼むぜ。



明日はまた帰りが遅いので、サブでPPガチャ回すくらいしか出来ないかなーっと思ってます。
明日のブログもテキトー更新になると思うw




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

私わどのくらいだろ?既に忘却の彼方っすね(@ひょえ))

秋ギアおめ(にこ)(爆竹)
多分LS大会っすね(ん)b

を、PPガチャレアもおめ(ん)(爆竹)
ちなみに私わこの1週間、毎日100回回したケド、
1つも当たらにゃかったっす/(^o^)\
by 偽砂糖 (2012-12-20 00:48) 

misato8588

>偽さん
私の場合は、ゲームポット登録日=パンヤ開始日だったのでどっかにログインしたらすぐ出てきたような。

秋がもうすでに6個になっててそんなにいらねええええみたいな?
Infernoやってたら秋秋\(^o^)/
by misato8588 (2012-12-20 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。