SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

星が寂しい。【あとはPPガチャなど】 [DI&II遊戯録]

まず、サブでPPがちゃーった。
26日までメイン回せないって楽なのか暇なのか・・・・



てかキタ━(゚∀゚)━!

pangya_573.jpg
お、クーだww
これでやっとサブでもクーがつかえるようにwww




そして、今日のtwitterのツイート。

  • misato8588misato8588【サブ】II18H、星2(4)個。12/21 21:35
  • misato8588misato8588【サブ】DI18H、星1(2)個。12/21 22:04
  • misato8588misato8588【サブ】II18H、星1(2)個。12/21 22:33
  • misato8588misato8588【サブ】DI18H、星6(12)個。12/21 23:01


星がwwwww
最後のDIはいいけどさ、他のが/(^o^)\
結局今日中に終わらなかったね。

累計、130になりました・・・・・

え、あと4個だと・・・?


いいや、あしたにしよーーーーーーーーーーーーーーっと(((/(^o^)\)))



そして見事に今日はInfernoばっかり回ってきたーーーー
楽しかったd(`・ω・´) b
スコア死んでたけど。


pangya_578.jpg
何が起きたか私も分からん。
まあ、コブミしたあとに変なところに飛びーの、2打目も変なところに飛びー


本日のナイスショットはこれだなあ。
pangya_579.jpg
真横だったからよかったなど。





カード(3のやつ)を22パック開けたなど
pangya_568.jpg
これ以外はゴミカードとかいうやつですネ

といってもうーん。びみょう\(^o^)/
経験値+25のカード3枚でて、(消耗品しょぼーん(´・ω・`))ってなってたが。

コントカードも、もういらんがなーっていう感じか・・・

コントカードはどっちかというとサブが欲しいなど。

(サブは1のカードパックを11開けてコントカード2枚でた。ラッキー。)


あ、来週もきっと課金するとおもいますお^p^
てかきっと来週が本番だよなあ・・・

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

クーたんPPガチャレア当選い~にゃ~(すき)

II09Hの謎OBわ、いわゆる謎OBっすね(うる)
多分、氷火山の表面の氷テクスチャの貼り合わせにスキマがあって、
そのスキマにアズが入りこんだ、と思われマス/(^o^)\ニャンテコッタイ
by 偽砂糖 (2012-12-22 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。