SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

おひさ~なナチュラルきたよー [パンヤ遊戯録]

イベントも終わって何もやることがなかったので久しぶりにナチュラル来てみました-ー
てっきり1111だからPP経験値2倍来ると思ったんだけどなあw





全然人居ないな(´;ω;`)さみしいw


まあ、少しやってきたけど・・・
pangya_212.jpg
かぜ弱くないとやっぱ難しいなーとか。


今日はポッキーの日。
pangya_211.jpg
だけど経験値は11118/(^o^)\ちょっと惜しかったよ



パンヤの日もおめでとうございます!(なんかついでみたいな書き方・・・w

8年かー長いね!!

あと1カ月ちょいで、私もパンヤプレイ8年だなーw

ながいなあ・・・いろいろあったけど・・・

これからもよろしくお願いしますなのですよ!








てなことをまた来月も書くと思うけどwwwww



ま、気にしない気にしない。






そういやとびだせどうぶつの森買いました・・・
が、まったくまわりに通信するような人がいませんので・・・

なんか悲しいね・・・


(´・ω・`)

ちまちまやってきます・・・。

もしつうしんしてやんよ!って人いたらぜひ・・・(´Д`)




ま、明日もがんばってパンヤとかその他やってきましょーw

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

うんうん、私の回りでも「PP2倍・経験値2倍マダー」ってにゃ発言が、
結構多くありマスた\(^o^)/
by 偽砂糖 (2012-11-12 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。