SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

初めてSSCの部屋を作ったなど。 [パンヤ遊戯録]

SSC実装してから随分時間経ってるけど、初めて自分でへやつくったわww

pangya_208.jpg

後チケット9枚あるなあ。

そのうちまたつくってやろうかなとも思うww

pangya_206.jpg
シャッフルで出たWizwiz・・・

パンミってしまってこんなかんじだよねwww


わろたーwwwww


今日はPTがダメな日だったような。


今日回ったホールなど。
DeepInferno -22 3192PP
IceInferno -22 3173PP
あとSSC2回回った。
どっちも-22前後だったような・・・・・・・・・・・・・・・

私が作った部屋では-22だった
pangya_207.jpg

-22の呪いきた?\(^o^)/


DIもIIもチップしてる様子なPPなのにね/(^o^)\


まだまだデス


今日のベストショットっぽいもの。
pangya_202.jpg
BI付いてないけどねぇーー



そしてついにこうなってしまった。
ここでブログ書いてる方ならよく分かると思う
full.jpg
/(^o^)\
999MB/1000MB\(^o^)/

ちなみに↑の画像たちもうpを許可してもらえなかったというwww
画像のアドレス見ればわかるけど、
私のtwitterの自動投稿のブログのほうでいつも通りに記事書いて
文・アドレス等全部そのままコピー後、
こっちのブログに切り替えて貼り付けて保存していますというwww


みさとのTwitterまとめ的?メモブログの方も
容量いっぱいになったらまたブログ増殖させないとなーとか
今から思ってたりして・・・w
まあ、しばらくは大丈夫でしょうねー。


若干めんどくなったけどブログ変えたくないししかたがなしだよなあ。
クレカもってないから有料のやつにも出来んしなあw


ということでしたw

また明日も頑張りましょうかね~w


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

を、コイン60枚わ、1大会の最大数デスにゃ~~~♪
もらえるコインの枚数わ、
大会開始時の人数分+大会終了時まで残っていた人数分
だたりしマス(ん)b

私もまだチケット結構残ってマスにゃん、(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪

あにゃにゃ、BLOGのデータ容量上限値到達っすか(うる)
私の場合わ、画像のデータ量を落として(=画質を犠牲にして)、
何とかまだ600MB程度の使用量っす(気まずい))
by 偽砂糖 (2012-11-11 00:51) 

misato8588

>偽さん
おーそうなんだ。
満員御礼でしたwww

画像のデータはめんどくさがってそのままUPしてた時があったので、
それがモロにwwwww

自業自得てきなww

by misato8588 (2012-11-11 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。