SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

あっけなく終了した [パンヤ遊戯録]

なんか材料かぶるらしいんですけど

まじで全くかぶらないでおわったんですけどどういうことでしょうかwwwwww


8st02.jpg
まあ、あっさりおわったんならそれでいいよなw

今日はBWとかWC回って終わった。
そして今日もSSC回ってきた。
今日は2HIOだったのに-22だった(´Д`)
致命的なミスはたぶんDI12H出た時にスパミしたことだよなーと\(^o^)/



今日のベストショット。
pangya_197.jpg
BWもスコア低かったからメモしてないな・・・

たしかWCで1段銅取った気がした。

もっとうまくなれればなあ。
がんばろう。(´・ω・`)


スタンプラリー忘れないようにしなきゃなw
最悪の場合iPod touchでログインして出来たのでそれでもいいよな^p^


あと8周年の画像うpのやつ投稿してきた。
pangyaGU_002.jpg
これとってから2年経ったらしいなど

基本昔の画像はPCぶっ壊れて保存できてないのよね・・・
あの例のプチコミのデータも取ってなかったものだからな・・・


昔の画像である奴といえばロビーのSSとサーバー選択画面くらいしか無いよwwww
たまに見るとパンヤの風とかパンヤビーチとかすげえなつかしい



まあ、これからもパンヤよろしく的なw


明日も頑張りましょうかねーやること無いけどw




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

あっさりコンプ(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪
ちなみに私わ、材料の出っぷりがカブりまくったっす(((((ひょえ)))))
by 偽砂糖 (2012-11-10 00:27) 

misato8588

>偽さん
やっぱりかぶりますよねーー
twitterでもかぶるかぶるいってて
私は、えwww運良すぎwとか思ってたり。
by misato8588 (2012-11-10 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。