SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

一生懸命かいてみたが・・・ [パンヤ遊戯録]



今日もパンヤはナチュラルで。


それにしても人居なくてなかなかできないなあw
pangya_214.jpg
黄色。

でもけっこういれてくる人いてすげえなーっと・・・


今日はPPガチャ当たった。
でもなんかもう要らない感じだよねwww
pangya_215.jpg
まあ、当たらないよりいいか~っという。




ところでどうぶつの森。
なんかポンタ的な服書いてみたがとっても違和感&どへたくそwww
HNI_0007.JPG


違和感ポンタwwww

なんで違和感あるのかとずっと考えてたら後ろがちがうwwwwww
HNI_0006.JPG
右の服の方はいいとして、

ワンピース的な方な・・・w

あした直せたら直してこようっと・・・・w




絵とかって難しいね・・・かける人うらやましいいい



明日もナチュDIまわれればいいなあ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

あにゃにゃ、やっぱりナチュ鯖も過疎ってマスにゃ~~\(^o^)/
通常鯖の大会チャンネルも、一番上のみが満室で他わガラガラっす\(^o^)/

を、PPガチャ当選おめ(ん)(爆竹)

by 偽砂糖 (2012-11-13 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。