SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

また秋ギア\(^o^)/ [DI&II遊戯録]

今日は久しぶりにナチュラルに戻りましたw
ガチャしたから少しだけキャンディでたので・・・

でも足りないけど(´;ω;`)
つかの間のDI楽しみます\(^o^)/


pangya_1315.jpg
3H、黄色。
相手の風からして、私の場合は5or6mくらいかなーって思って
6mくらいで合わせたら入った


pangya_1317.jpg
めんどくさかった

テキトーにずらした

入りました


・・・・どんだけ?

ウマーw


運いいわー


pangya_1316.jpg
秋ぎああああああwwwww

まあ、当たり前だよね、DIとかIceInfernoばっかりやってるんですもの


次夏出たら、ネルPEPまでとっておくんだー

それか売りつける



-----------------------
今日は薄桜鬼の随想録DSやってましたー
楽しいわーってかにやけながらやってます←

http://p.twpl.jp/show/orig/rxMIg
薄桜鬼のガチャガチャしたら、いっぱいかぶったーw
あと2キャラ出ないけど唯一1人しか居ない土方さんがでたから許す


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

偽砂糖

夏ギアわSCとかBWとかBMとかBLでどぞ(ん)b
経験値稼ぎを兼ねるのならば、SCが一番っすね(にこ)b
by 偽砂糖 (2012-04-08 01:01) 

たんたんこ

最近はぼちぼちパニャ復活してきたのでここにも来たよー!

SCだって!?
じゃ、今度会ったらやりたいなぁ
by たんたんこ (2012-04-08 01:22) 

misato8588

>偽さん
ですよねー
まえBLで出したw
SC・・・・がんばりますww
7Hがとても苦手です・・・・w

>たんさん
おおー
私最近DSやらPSPやらやってて若干IN減ってるけど今のところちゃんとインしてるので居るときは居まーすw

by misato8588 (2012-04-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。