SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

大会2回り。ナチュラルIceInfernoPP更新・・・・ [パンヤ遊戯録]

大会2回りしてきました。

なで2回りだけかというと今日は会社の飲み会でした・・・

1回目はナチュラルIceInferno。
pangya_1302.jpg
ナチュラルはやっぱりPPがすごいww
てか18H\(^o^)/
これなかったら更新だったんだわwww
まあ、PPは更新しましたけどーw
惜しいね
pangya_1300.jpg
なかなかいい

pangya_1297.jpg
きいろおお

まあそんな感じ

つぎクラブ定例会でDIだったwww
が、前半はいいとして後半どうしたのwwwwwwww
pangya_1307.jpg

ひっどいw

pangya_1305.jpg
これはいいんだよー

問題は後半・・・・まあ、1-3Hよく回るだけだからなーw
後半だと赤が足りなくなる時もあるのでそこらへん注意してかなきゃー


後半練習したほうがいいね、というよりも飛距離あげないとダメだわーw
マスターランクだし、あげようとすれば上げれるんだけどトマはかるのがめんどい

そのうち・・ねそのうち。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

ぁぅぅ、どまII18Hで更新逃し/(^o^)\ニャンテコッタイ
by 偽砂糖 (2012-04-07 00:59) 

misato8588

>偽さん
ほんとなけるわー\(^o^)/オワタ
by misato8588 (2012-04-07 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。