SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ひるナチュラル。 [DI&II遊戯録]

10時くらいに起きて、なんだかんだでお昼になってた。(お昼まで寝てたことに((((
ひぇえ・・・w

よくあるw

ひるから少しナチュラル~
DSのゲームを3DSの本体でやりながら、ね・・・・

pangya_1318.jpg
1H!
なにげなかなか入らないから嬉しいよね






pangya_1319.jpg
また1H。
そんでもって黄色。
pangya_1320.jpg
PP見ればわかるけど、1H・2Hと連続ちっぷw
流石に3H目は入りませんでしたとさ☆


もうそろアイテムなくなるからまた大会に戻るか・・・・
それか割高の鍵セットで経験値アイテム手に入れるしか無いっすねぇ・・・w

ラブラブキャンディはいっぱいあるんだよ!!


-----------------------
DSのゲームってのはやっぱり薄桜鬼でしたとさw
随想録は本編の後のストーリーも入ってて、たのしいw
というかにやけながらやってる・・・
土方さんかっこいいです^p^


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

大丈夫、私も休日わ思いっきり寝坊っす(ひょえ))

あにゃにゃ、キャンディが偏って入手できちゃってるどまどま(気まずい)
by 偽砂糖 (2012-04-09 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。