SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

んでただいまなのですよ! [みさとのめもちょう]

行ってきたー
いええw
一日目に止まったホテルが
NEC_0246.JPG
ディズニーランドホテルでw
まあ、近い。
それに15分早くランドに入れるんですねー

NEC_0245.JPG
ありきたりだけど。


NEC_0244.JPG
これ夜ご飯。↑↓
NEC_0243.JPG
ショー見ながらのご飯。
食べきれなかったwww


次の日的な。

NEC_0230.JPG
シーだねぇ
NEC_0236.JPG
ケープコッドの食べ物やさんに飾ってあった奴
かわいいがなーー

NEC_0235.JPG
もち乗りました・・・
面白かったw

ちなみに2日目のホテルはミラコスタ。
NEC_0232.JPG
部屋からこんな感じに見えたりして!すごかったなー
朝、ショーのリハーサルしててずっと見てたw




それにしても学生さん超多かったなあー
シーのほうの乗り物が200分超えでびっくりした・・w

全体的に乗りたいものには乗れたのでよかったですがw


って言うことでしたーw
おしまいww

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

おか~~♪
ををっでぃずにぃらんどい~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2012-03-10 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。