SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

少しだけ~乱射! [パンヤレベル・ランクアップ☆]

クラメンとちょいっと打ち。

pangya_1125.jpg

他の皆様が打ってくれたお陰で風がわかったww

pangya_1126.jpg
いえいw





ほかはあんまよくなかったので割愛



きのうレベルアップしたんだった

pangya_1122.jpg
次ww21444

昨日も書いたけどながいww

テキトーにがんばろw

上がったらまたこのブログのタイトル変える作業できるねー

予定では「トップマスターは見た目装備っ!」


トップマスター化は

・・・・しばらく無理やな



今日のミッションの景品補助券だった
pangya_1128.jpg


---------ミニお知らせ---------
明日から旅行行ってきまーーー
いつもだけど東京ディズニーリゾートへw
2泊3日ですー(,,・ω・,,)
楽しみだね!

妹の卒業祝い旅行なのですの

ってことでブログ更新は木曜日まで無いだろうと思われ。
金曜日には確実に更新していこうと思いまーす





---------------------------




そういえばパンヤカレンダー、今月はネルだった。

ペッパーと寝てる奴。

めくり忘れてたなあ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

WindHELLでHIO!!((((ひょえ)))ガクガクブルブル

を、レベルアップおめ(三角帽子)(爆竹)

旅行お気をつけて行ってら~~♪
by 偽砂糖 (2012-03-06 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。