SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

そして早速プレイしてきたぞー [パンヤ遊戯録]

あつめ。
9Hだと10~13分で回れるので楽ですねー
アイテム何も考えなくてもいいから。w

pangya_1133.jpg
どーん

でもくらますさんがSC建ててたので乱入!
pangya_1136.jpg
お(,,・ω・,,)
pangya_1137.jpg
SCであんまHIOしないなw

pangya_1139.jpg
おおw
どーん!

pangya_1141.jpg
どーなつうp!
かわいい

ちなみにダイスケとセシリア以外全員分買って来ましたw
pangya_1145.jpg
ちなみにドロップアイテム集め装備。

ネルいただきっ!
ってか前のイベントでミトンとかコンプしてたからネルしかもらえんw
pangya_1135.jpg

そして合成ボタン押せるけどこうなるっていう
pangya_1146.jpg
もちろん欠片減らないがな



チョコスティックもネルのゲット。

今回初のペロペロキャンディーはこれからがんばるおw

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

私も現在集め中っす♪
お互いがんばー(ぐっど)
by 偽砂糖 (2012-03-10 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。