SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ぬるい仕様だけど記録更新だw [DI&II遊戯録]

今日もIceInferno。

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=1&seq=9068


---------------------------

2月23日(木)定期メンテナンス終了時点での「IceInferno」の最高スコア×-10EPを
全員に配布いたします。
※スコアがプラスの場合は対象外となります

さらに、「IceInferno」のスコアが記録されている方全員に、参加賞として100EPを配布いたします。

貴重なアイテムと交換できるEPが手に入るチャンスです!
新コースであなたのパンヤの腕前を披露してはいかがでしょうか?


【イベント期間】
2月9日(木)定期メンテナンス終了~2月23日(木)定期メンテナンス開始

【EP配布日時】
2月23日(木)定期メンテナンス時

---------------------------

このイベントもメンテ前までですねー

頑張って回ってましたとさー

これで最後であろう更新がキタ━(゚∀゚)━!とか。

もうこれ以上むりやな。

20日に更新したブログに書いた
「次は-28!って言いたいところだけど余程の運がなければ無理だと思う」
という、余程の運が回ってきたそうだ

pangya_991.jpg

ちなみに、風はタンプーカード仕様の結構ぬるいやつ

()の中はカード無しの場合の風

2H:1m(2m)
6H:2m(3m)
7H:2m(3m)
12H:2m(3m)
13H:1m(1m)
17H:2m(3m)

見事にwwwwwww1m・2mだけwwwww


pangya_986.jpg
7Hねー。
ポジ大体はつかめた?若干ボール傾いてた気もするがw


pangya_987.jpg
超奥位置だったのでスパイクでどーんと。
ギリギリだったねぇ・・・・

pangya_989.jpg
カップ1回転して入った。
危なかった・・・w

8Hパトミ(19y程度の。)したのと16Hサイレントつかっておいて外したのは
ここだけの話です\(^o^)/オワタ

悔しいけどこんなもんだよねぇ


ってことでしたd(`・ω・´) b


ちなみにアマチュア1級銀でした。(2位)
1位-32とかどんだけぇ



DIに戻ったら死亡しそうで怖いです^p^
明日からDIだぜ!
ナチュラルでやるかエリカでやるか迷うなあ


---------------------------

http://www.pangya.jp/event/201202_monogatari/
コラボサイト公開!

どんなの来るのかなー楽しみっす



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

ををっII-28おめ(三角帽子)(爆竹)
by 偽砂糖 (2012-02-23 01:05) 

misato8588

>偽さん
もう更新できる気が本気でしませんw

by misato8588 (2012-02-25 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。