SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

一打目からダブルパワーできるのw [パンヤ遊戯録]

ってことで今日はガチャ更新でしたので!
前回の残りの7枚と、補助券100枚での挑戦!!


・・・5回でオワタ
20120223gatya.jpg


サブは13回で終わりましたー↓
pangya_1002.jpg




pangya_1007.jpg
見えにくいけどSS撮ってきた(´・ω・`)


アリンだけパワー高め仕様にして、
EVのバックでパワー時280yの距離はかろうかと思ったら
おいww1H目1打目ですでにダブルパワー使えるだと・・・・・w
PEP、キャディ服と指輪で?
pangya_1003.jpg
すげえな。

でも普段この仕様にしないから別にどうだっていいんだがのー
大会とかミスリンとどっちがいいんだろうか。
こっちのほうがいいんだったら、また全部コント下げて、
調節しなきゃいけない感じかなあ・・・

プロミスリングとミスリンとアルティメットリングと
オービタルリングとコレもってて何使っていいか謎いところがある


アルティメットはダイスケさんスピン仕様にするのに使ってるねぇ

今は全体的にミスリンかなあ

オービタルさんは残念ながら眠っている現状

うーむ。

結構DIとかIceInfernoだとアイテム使いまくる+トマ撃ちまくるから、
結局はミスリンの方がいいのかなあとも思ったりした。

まあ、DIフロント3Hだったら指輪はどれだって関係ないですけどねーw
プロミスリングは経験値稼ぎの時は常駐ですし


最終的にマスターというランクがある上
通常時260y、コント28固定してるから必要ないといえば必要なかった



サブはそういうわけには行かないけどねー
まだシニアだから指輪便利でした。





コレはクーで回ったんだけどね。
pangya_1004.jpg
勘もさえてる


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

指輪ゲト(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪
を、やっぱりハマらずに当たってマスにゃ~~~♪

私わパニャショットの出し易さで、オービタルリングっすね(ん))
by 偽砂糖 (2012-02-24 00:58) 

misato8588

>偽さん
ですねー(,,・ω・,,)b

なるほどー
by misato8588 (2012-02-25 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。