SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

メルマガが主。 [パンヤ覚書]



メルマガ配信!

http://www.pangya.jp/mailmag/120221pangya_mogapp/379.html

ガチャダブル更新だとw

CPの方は補助券+前回の残りだけで回そうと思いますーw
今回のは要らない感じ・・・w

ミスリンよりもつかえるとは思わんし、+2yはメインアカウントには必要ないかなあ。
クラブのコントも11で止めてるからなあ。
総合コントもあげようとすれば30まで行けるはずだったんだ

あとセレクトドルフってのもなんだかなーw




PPガチャはなんかおもろいw
ゲットできたらゲットしたいところ。
クーのだけでもしばらくたったら買おうかなあ
あの機械っぽい衣装は持ってないけど-w



お願いカディエ先生、やっぱ経験値かw
久しぶりにDIできそうです(`・ω・´) b
強制終了率下げたら、後はシフォンorビリーで。
たぶんシフォンかなー
そろそろWebガチャが来ると期待して。
(キャンディ欲しいのです)




っで偽物語・化物語のコラボも29日?からか。
ラテールでも、結構可愛かったからそのアニメ知らないけど買ってしまったから、
今回でもそうなるかもー
要は見た目がかわいければ何でもいいんですよー(`・ω・´) b



シーズンカップは北海道やらないからカスとしか言い用が無いです
(#^ω^)なんでやねん



メルマガ配信!

http://www.pangya.jp/mailmag/120221pangya_mogapp/379.html

ガチャダブル更新だとw

CPの方は補助券+前回の残りだけで回そうと思いますーw
今回のは要らない感じ・・・w

ミスリンよりもつかえるとは思わんし、+2yはメインアカウントには必要ないかなあ。
クラブのコントも11で止めてるからなあ。
総合コントもあげようとすれば30まで行けるはずだったんだ

あとセレクトドルフってのもなんだかなーw




PPガチャはなんかおもろいw
ゲットできたらゲットしたいところ。
クーのだけでもしばらくたったら買おうかなあ
あの機械っぽい衣装は持ってないけど-w



お願いカディエ先生、やっぱ経験値かw
久しぶりにDIできそうです(`・ω・´) b
強制終了率下げたら、後はシフォンorビリーで。
たぶんシフォンかなー
そろそろWebガチャが来ると期待して。
(キャンディ欲しいのです)




っで偽物語・化物語のコラボも29日?からか。
ラテールでも、結構可愛かったからそのアニメ知らないけど買ってしまったから、
今回でもそうなるかもー
要は見た目がかわいければ何でもいいんですよー(`・ω・´) b



シーズンカップは北海道やらないからカスとしか言い用が無いです
(#^ω^)なんでやねん




昨日、クラブで大会。
チーム戦終わってなかった方がいたため、1試合チーム。
pangya_970.jpg
結局IS-30とか微妙に\(^o^)/オワタ


2ラウンド目は白W。
pangya_973.jpg
結局11H目ボギーで-21とかwwwwwww
 それなければ更新できてたというのになあ



ソシュのクロポン報告見るたびにくろぽん思い出して
starモールでもらった私は残念だなーとか思ったり

てか殆ど使ってないわな



大体11Hも、1打目打つ位置同じくらいだしだいたい距離感はつかめた感じか

pangya_976.jpg

pangya_977.jpg
ただ撮ってみただけ


その後。。。


おいwwwwwww
サイレント使ってパンミw
pangya_979.jpg

結局Parで、-24の2986PPな感じで終了した



その次の大会。
1Hで6IBI跳ね返ってきたり

pangya_980.jpg
コレはいいんだけど・・・・

あと5Hでパトミとかするしww

スコアは何も言わないでおこう



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

私わワンワンしてしまいそうで怖いっす((((ひょえ)))ガクガクブルブル
偽物語わ私の物語(むふ)・・・でわありマセん(@ひょえ))

あにゃ、どま雪Wiz更新できず(うる)
by 偽砂糖 (2012-02-22 01:00) 

misato8588

>偽さん
偽砂糖物語ww d(`・ω・´) b

白はなにげ難しいw
14Hイーグル取れるようになれればなあ
by misato8588 (2012-02-22 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。