SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

今のうちにかいてしまおうぞ [DI&II遊戯録]

ブログのログインが22時からできなくなるらしくて今書いとこうと思うw


まあ、昨日の更新後のプレイで・・・↓

昨日のブログでIceInferno-27いけないだろうなあーとかそんな事書いておいて早速更新してたwwww

18H奇跡的にアイアントマチップ成功でぎりぎりw
pangya_961.jpg
PPも更新で!
pangya_962.jpg


↑のスコアのチップなど。
pangya_958.jpg
BIw
やっぱ赤ビンと静かな風がないとダメだなーとかおもいつつ。


次は-28!って言いたいところだけど余程の運がなければ無理だと思う



なちゅらるーIceInferno。
pangya_965.jpg
久しぶりになちゅらる鯖見てたらIceInfernoの大会部屋始まってたので突撃してきた
ってプロ2段になったのですた\(^o^)/
しかも-25とか。あとさすがナチュラル、PPやばいっすよ!

初、プロ2段金ですお\(^o^)/

ナチュラルの大会はあまり回ったことがないなあ
主にDI3Hだからなーw

私のステータスだと赤が7m台なのは分かる程度か。
対戦で他人がいる時だともっと風わかるっていうくらい。



メインで袋開けたらコレ出た
pangya_957.jpg
装備してIceInfernoまわったら多少アイテム(赤ビン)が楽になった・・・様な気もする
基本ぎりぎりで回ってたりするしねぇ
コンボゲージまわりは、アメリ+キューマレア+ミスリン+PEP+キャディ服くらいか。

ちなみにアイテムは赤パック1、サイレント1、セーフティ1、残り赤ビン

あれか。セーフティ削って赤ビン積めとかそういう感じ?

5Hとかで変な位置行かなければ使わんはずだしなあw


セーフティなしでやってみっか



今日も1発目回ったけど-18とかそこらへんで死んだw
8HパンミしてOBだったんだ・・・w
2Hはまっすぐ風で入れれたけどのー・・・・w


あとは何か素晴らしいプレイできたら明日にでも貼るけどそうも行かないだろうなあ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

II更新おめ(三角帽子)(爆竹)
ををっ2段金トロい~にゃ~(すき)

銅チケからキューマR!!これも運がいいっすね(ん)b
by 偽砂糖 (2012-02-22 00:56) 

misato8588

>偽さん
キューマは結構うれしかったです(,,・ω・,,)
by misato8588 (2012-02-22 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。