SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

時間の無駄遣いの日曜日 [DI&II遊戯録]

すごい無駄遣い

午前中寝てお昼食べて夕方までずっと寝てましたとさ

うぇwwwwwww

昨日は薄桜鬼とかもやってたんだけどもーw

残念な土日

だいたいTwitterみてもらえると何してるかよくわかったりするかもしれん




あいかわらずIceInferno。
だけど今日は-20前後でミスが目立った。
毎回1-2チップくらいはできるんだけど、それ以上にひどかったりもする


トマミして6Hの鎌にぶち当てるとかね!
かなりDIより当たりにくい位置になったにもかかわらず。

ボギーになったwwwwwww


あとはこの辺
pangya_952.jpg
7Hはそれなり?

pangya_953.jpg
14H。
(・∀・)イイネ!!
まあ、運が良かったと。


-27いきたいけどむりぽいw







なんかないだろうかねぇ。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

ぃぁぃぁ、日曜日だからこそ、ゆっくり休めた、って事でOKかと(ん)b
by 偽砂糖 (2012-02-20 00:50) 

misato8588

>偽さん
いっつもぐだぐだしてます(^O^)


by misato8588 (2012-02-20 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。