SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

サブでもビンゴ!やってます [DI&II遊戯録]

今日はサブでもやってました(´Д`)

ビンゴ、コレで合計3垢。
misato8588
ribon-m(ほし)
チェレン

での。

チェレンさんは久しぶり起動ww



ribon-m(ほし)で回った時の。
pangya_810.jpg
PPワロタ
てかこの記録メインと同じ-24ですおw

PPはこっちの方が高くなってしまった件

うわあwwwww

まあ、そういう日もある。。。

ちなみにランクがシニアCなためパワー29コント22で回っていた

pangya_818.jpg
アリンでたーw
なんか今回引きがいいよ(*´∀`*)うん


(∩´∀`)∩ワーイ





チェレン垢での。

pangya_824.jpg

奇跡的にIceInfernoでアルバミッション終了!!

pangya_825.jpg

そして。
pangya_826.jpg
絶対ジュニアEじゃないwwww
pangya_827.jpg

ちなみにこちらもパワー29、コント22です



マッチもやったんですが、中身がアレなのでw

真横9mでした(´・ω - )ノ
ジュニアEのチェレンさん入れた
pangya_828.jpg
・・・いつだって本気です(ひょえ)



ちなみに今の進行状況は、
misato8588・ribon-m(ほし)
あとログイン、全コースまわりのみ

チェレン
あとログイン、全コースまわり、IceInfernoを100h

これを全部やったらおわりですねーw
・・・一番ややこしい全コース回る奴残しましたwwwww




メインに戻ったら、すごいコントロールが高くて打ちやすかった(笑



ナチュで全コースまわりの途中にDI。
pangya_829.jpg
いぇいww
まあ、風がわかってたので・・・・(タンプーカード\(^o^)/




雪ミク品をファミマに買いに行った。
札幌街中のとこしか売ってなかったので。

それにしてもファクトリーのグッズは買えん。
すごい並んどる・・・っていうか整理券がないと、会場に入れん。
明日の販売分の整理券で今日いっぱい並んでるのを見た。
すごい・・・
すごかったw


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

PPが4444!!((((ひょえ)))ガクガクブルブル
アリンたんセットい~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2012-02-12 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。