SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ログイン以外終わったっていう。あと運良すぎ [DI&II遊戯録]

昨日書いた3アカウントとも、全部ログインだけになった。
そのうち2垢、8が角にあるのでログイン終わるまでなんとも言えん


サブの2垢ばっかりやっててコントが22だったものだから
メインに戻って28で精神安定剤かと思うくらいゆっくり速度のショットwwwwwwww


全コース回るの今日一日中やってたような。。。。w
まあ、休憩ありで。



メイン垢の2キャラ目はケンだった~

欲しいやつキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
pangya_835.jpg
かっこよい!
pangya_836.jpg
えへ

pangya_846.jpg
チェレン垢もクーが出たぞ(゚Д゚)
pangya_848.jpg
ってことで衣装つけ。。。
全コース回ってたときにBIった。



あとはこれくらい
pangya_837.jpg
メイン垢じゃなくてたぶんチェレン垢だと思う。


イベント呆気無くオワタ。
もう1垢余裕でできる時間あるね

パンヤショット出しにくそうなアカウントではあるけども(´Д`)
たぶんやらないと思う


今のところ、3アカウントでの結果まとめ。
misato8588:クー、ケン
ribon-m(ほし):アリン
チェレン:クー


コレだから社員って言われるんだ

結果うれしいけどそう言われるのは残念であるww






どうでもいいけどイベントほぼ終わったので
メイン垢でまったりIceInfernoらんだむでやってたら
2回連続で12H・13H・14Hが出た。

どういうこっちゃw

そのあとは普通に。
pangya_849.jpg

pangya_850.jpg
やっぱIceInfernoに似合いそうな衣装だねぇ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

結構良い確率でお目当てキャラ衣装が当たってマスにゃん♪
い~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2012-02-13 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。