SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

引き続き!IceInfernoまわり。 [DI&II遊戯録]

今日もやってきたのでメモ程度に。
pangya_772.jpg
昨日のw
でも、昨日これ出たのは23時45過ぎくらいだった。
それまでずっとやってて全然出なかったのにねー。



pangya_777.jpg
久しぶりに入ったような気もする。
気のせいかもしれんが。



そしてうえのとは違う大会。
pangya_781.jpg
-24の4113PP。
PPも、凄い頑張ったと思うんだけど・・・・
5Hと7Hがwwww
くやしい\(^o^)/




もっと頑張るんだぜ



おまけ作ってきたが
大したことなかった


よく見れば分かるかもしれないけど、このチップインの大半?の部分は
スコア貼った-24の大会のものだったりもする。

14Hまぐれエェー
てかほとんどテキトーですけどネ



わざわざこの動画のBGMのために茶室でBGM録音してきたって言うね。
Windows Movie Makerでテキトーに編集したから
WMAのファイルになってしまったけどw
曲の長さは2分30ちょいくらいか。
曲名はCyan Sunsetっていうらしい
こういう曲好き。



pangya_771.jpg
これ昨日w
なんでこうなったかは・・・
・・・・気が向いたら記事書こうか




pangya_782.jpg
1発目でクー出るとか運がいい。
もうほぼもくてきおわったじゃんw
でもそれなりにあつめたいのでサブもやるんでしょうけども・・・・w




pangya_773.jpg
このハングルのところ、何書いてあるん・・・w
まあ、どうでもいいんですけどもw



メモにしては長くなった。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

偽砂糖

2ミスでもー24おめ(ん)(爆竹)
ををっいきなりクーたん衣装い~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2012-02-11 00:57) 

ぐらっくぐらんつ

いつ見てもチップイン動画はスカっとするねー
すごいね!
by ぐらっくぐらんつ (2012-02-11 22:24) 

misato8588

>偽さん
あり~やっぱ-25くらいは行きたいなあ


>ぐらっぐ
ま、それだけがんばって練習してますんで\(^o^)/

by misato8588 (2012-02-12 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。