SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

城Wまわり~(゚Д゚) [パンヤ遊戯録]

今日は城Wとアイスキャノンらしい
でも星4はちょうど100Pだし城Wだけで済ませた人が大半でしょうねー

・・・私もです

城W1回目-25・3077PP(自己新・プロ1段銅ゲット。
城W2回目-20・1778PP
城W3回目-21・1323PP


自己新なのはいいのですけど・・・・

10H\(^o^)/
ああいう時にトマミで城に当たるとか運ないよね

pangya_498.jpg
・・・・うぇー

pangya_492.jpg
今回は強めの風でも運良く入った。
もしかしてこの運使ったから10Hしくったのか

pangya_494.jpg
ちなみに城W、3回ともセシリア(カーブ30)で回ってます。

30あると便利だった。

だが、この顔はアップでは見たくないものだ

メガネ透明になってくれないものか

pangya_495.jpg
普段回らないから距離感もわかりにくいですけどうまくいったとおもう。

pangya_496.jpg
コレもかぜ強め。
結構賭けだったw


それにしても10H・・・



メルマガ。
http://www.pangya.jp/mailmag/120124pangya_gaseda/375.html
ガチャ更新w
たぶん回すでしょう。

クーのが出ればあとはどうでも・・・・^p^


そういうふうに言ったときに限って最後まで出ないんだろうな、きっとwwwwwwww


運に期待する\(^o^)/








久しぶりにナチュラルDI3H4人を1回やったんだけど
pangya_501.jpg
素晴らしい\(^o^)勘



今日はこれとこれ。ちょっとずつそろってくとうれしいね

pangya_503.jpg

pangya_502.jpg

いまのところ揃ってるものまとめ
黒曜龍の冠:ネル・ダイスケ・ルーシア・エリカ
黒曜龍の沓:ネル・セシリア・アリン・ケン・クー
こんなもんかなー

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

3日連続で更新おめ(三角帽子)(爆竹)
い~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2012-01-25 02:15) 

misato8588

>偽さん
やっぱ普段全然やらないのが一番の原因でしたね\(^o^)/
今日もSCやっと-20行きましたぞ(´;ω;`)
まだまだ、パーがあるので上げたいですねぇ
by misato8588 (2012-01-25 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。