SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

またまた記録ちょい更新したー [パンヤ遊戯録]

今日はBWとLSでしたねー。
ってことで2回ずつ回って来ました。

BW1回目-26・2919PP(自己新・アマチュア1級銀げっと。
BW2回目-21・1700PP
LS1回目-26・3552PP(PPだけ自己新
LS2回目-24・2469PP

ミスさえしなきゃもっと行けそうだけど無理な話なんだよなーw

BW1回目。
pangya_485.jpg
なんだか1m多かったような。

pangya_486.jpg
目の前が山だと超むずい・・・。

pangya_487.jpg

pangya_488.jpg
最終的にこんな感じ。
1H・4Hとかも1mだったのでなんか惜しいことしたなーと。
トマ打ったら1Hは手前に着弾、4Hはオーバーした

BW2回目。
pangya_490.jpg
風弱かったら狙ってみるのもありだと思った。
ああいうショットは苦手だけどねぇ・・・


LS1回目。
2HHIOと、これで。
pangya_484.jpg
それにしてもスコア伸びない。

pangya_491.jpg
今日はこれですねー。今のところ順調でしょうか。

ドル拓は相変わらずいいものでない。



全体的に言えることは1m2mしかチップできない



タグ:パンヤ LS BW
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

ををっ今回も更新おめ(三角帽子)(爆竹)
&エリカたん頭装備い~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2012-01-24 01:08) 

misato8588

>偽さん
どもです(^^)
そして今日も城W更新ですぞ\(^o^)わー
by misato8588 (2012-01-24 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。