SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

どるふへっどふぉん・・・と、イベまわり [パンヤ遊戯録]

今日は昨日書いたとおりで、白W・西W・WCでした。
というわけで
白Wiz1回とWC3回回って来ました。

白W1回目-22・2758PP(アマチュア1級銀ゲット
WC1回目-26・1095PP
WC2回目-31・2444PP(プロ1段銅げっと。
WC3回目-23・1060PP

白Wとかコレ見ればわかるけどMOTTAINAI・・・・
ちなみにこれでも自己新です\(^o^)/
17H惜しすぎる/(^o^)\
pangya_477.jpg

pangya_474.jpg
ふつうに入ってよかった

pangya_476.jpg
ボール傾いてたけど頑張ったよね(´・ω・`)



WC2回目の大会以外ひどかったようなw
pangya_480.jpg
1mだけど。



今日ゲットしたのはこれとこれ。
クー出た~(,,・ω・,,)
pangya_481.jpg

pangya_482.jpg



そして本題
最近スピンキューブログインプレゼントの鍵で毎日1つ開けてるんですけど、
今日1つ開けたらコレが。
pangya_479.jpg
ドルフヘッドフォン(ネル)キタ━(゚∀゚)━!

・・・使いそうもない

いくらスピンキューブでしか出ないって言ってもだな・・・・w


そろそろまた開封始めようかなあーなんて思ったりする。
べつに1000集めても欲しいものは無いんですけどね。
448開封したということは552ですか。
そんなに時間も掛からないでしょうなあ。

次のガチャ更新して回してもしCp余ったらあけよう(笑





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

雪Wiz更新おめ(三角帽子)(爆竹)
17Hわ、私のお勧めわトマ+トマで危険性回避っすね(ん)b

ソ。シュおめ・・・
って、ドルフヘッドフォンどまおめ?(気まずい)(爆竹)
by 偽砂糖 (2012-01-23 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。