SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

SCと戦ってきた&画面バグった [パンヤ遊戯録]

本当18Hどうにかしてwwwwwwwww



SC3回で今日はノルマおわり。
WHと戦う暇なかったwwwwwww


全部マックスで回った。

SC1回目-13・1310PP
SC2回目-12・1545PP
SC3回目-20・1414PP(更新・・・)

PPが1414wいーよいーよwwww

忘却の花いっぱい持って行ってるのにこれwwwww
さみしww
でも一応は更新・・・・

pangya_506.jpg
SC1回目の内容。
18Hがすべてを台無しにしてくれました


pangya_510.jpg
3回目
・・・同じようなもんですね


くそwwwwww
へたすぎるぞおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/



ところで。
対戦やってて落ちて復帰して部屋に招待されて入ったらこういうバグ
pangya_511.jpg
わろたwwwwww

ログイン画面の背景がwwwwwwww


まあ、パンヤ再起動、そしたら直ったし気にしないことにした


銀ticket1枚開けたら
pangya_507.jpg
でたwww
運いい。きっと。
てか私無駄にマックスに3枚コントカード差してパワー35コント28!!!とかやってる人だからなあ

いつか使うか。


pangya_513.jpg
今日も何回かDI3H。
やる余裕ができてきた。
ノルマ大会3回と4回じゃ全然違うからねー
pangya_514.jpg
いぇい

pangya_516.jpg
これも。
距離ちょっと大きかったらしいけどビームに当たったからセーフでしたw



今日はコレが出た。

pangya_517.jpg
いまのところ揃ってるものまとめ
黒曜龍の冠:ネル・ダイスケ・ルーシア・エリカ・クー(new!)
黒曜龍の沓:ネル・セシリア・アリン・ケン・クー

クーも揃いましたね(,,・ω・,,)b


さいきんのBGM
パンヤのBGM消してituneのプレイリスト流してることがよくある。

今日のプレイリストは

舞風
一輪の花
星標
十六夜涙

全部吉岡亜衣加さんの曲ですね

これで何がわかるかというと・・・・

結局は薄桜鬼です。はい。

いい曲だよね

いつもはKOTOKOの曲+C3のOP・EDとかも交えて
入れてたりします^^




タグ:パンヤ SC DI
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

SC更新おめ(三角帽子)(爆竹)
私わ主にWindHELLってマスた((((ひょえ)))ガクガクブルブル

SC18Hわ、1打目わ真ん中の戦艦の後甲板を狙うと罠が多いので、
舳先側に素BSで1打目を打ち、
2打目わカーブをかけたトマで2オン狙い、が、一番安定するっす(ん)b
もっともこの方法だとアルバわ狙えにゃいケド(ひょえ))

この対戦部屋輪、ディープインフェルノ+アイススパっすね(びっくり)
って事わ今話題のアイスインフェルノだたりして?(ひょえ)σ

コントカードげとおめ(三角帽子)(爆竹)
by 偽砂糖 (2012-01-26 00:59) 

misato8588

>偽さん
なるほー
やっぱあんぜんにいったほうがいいですかにw


by misato8588 (2012-01-27 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。