SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

旅から帰ってきてひと段落。 [パンヤ遊戯録]

帰って来ましたよ!
1月1日の19:30発新千歳空港行きの飛行機で。

すごいいろいろハードとも言える旅だったなーとは思いますw

苫小牧港を出港したのが、12月30日の17:00。
それからついたのは31日の11:30頃でした。
長いこと船の中でしたねぇ。
でも初めてでしたが面白かった。

TDLへは、20:00から入れますのでそれまではホテルで寝てました。

201201010140000.jpg
正面から。
入り口のところに門松置いてありましたが、それを撮るのにも列ができていて・・・w
撮るのは諦めましたw

そして入場してまず先に向かったのがビッグサンダーマウンテンのファストパス発券所。
2:40~3:40ごろのファストパスゲット。

んでキャラメルポップコーン探しの旅。
結局確実にあると思われるトゥーンタウンまで行きました。

そのあとはそのままスペースマウンテンまで。
130分ほど並んで乗りました。
やっぱりマウンテン系は面白い。

降りたら23:55とかだった。

あけましておめでとう!

201201010001000.jpg
カウントダウン後の花火。
微妙にハートの形をしていたり、
このあとはミッキーの形の花火が上がったり
ディズニーっぽいなーって思いながら1人で年越ししましたw
花火終った後は、お雑煮目掛けて走る人を見た。
私は、食べなかったけどねー
(というよりも、北海道(私の家?)ではあんまりお雑煮食べない感じだったり・・・)

2時頃ジャニーズのカウントダウンに行ってたお母さんと合流しまして。
お母さんはカレーを食べ。
私はチーズタルトを食べ。

そしてファストパス取ったビッグサンダーマウンテンに乗り。
ランドの中では一番のお気に入りの乗り物です(,,・ω・,,)

そのあとはウエスタンリバー鉄道にのってパークを出ました。
ホテルも少し移動時間ありますし、朝の8時からまたディズニーシーに行く予定でしたからねw

3時間くらいしか寝てない

起きてから。
201201011536000.jpg
ディズニーシー(,,・ω・,,)b

タワーオブテラーと、センターオブジアース、あとはアクアトピアなど乗って来ましたw
センターオブジアースの方は2回も。
SEAのほうはセンターオブジアースが一番好きですw
タワーオブテラーも好きですよ(`・ω・´)
次行く3月にはバージョンアップするってことなので楽しみにしましょうw

後はいろいろ食べてたり歩いて回ったりしてましたw

こんな感じでちょっぴりハードな旅。
とても面白かったw

まだ眠いw





今日は、DIフロント3Hを1回やっただけで終わりでしたw
2966/10422から開始で、

3090/10422でした。
あんま変わってないけど1回でこんだけ上がったなら普通な感じ。
124増えてるねぇ。ちなみに2位。
29%くらい終了した感じ?
がんばろう!w


福袋の巻
お年玉ナンバーだけでももらっておこうと思って1つ購入

pangya_341.jpg

わろた

どんだけなんだ


んでこっちはハローキティといっしょ的な。
衣装使わないってわかってるのに回す人。
pangya_342.jpg
福袋のcpからこのSSのcpをみるといくらかかったかがよく・・・・

残り、カードを買いまして・・・
pangya_343.jpg


pangya_344.jpg

欲しいカードが出なかったにしろ、
なかなか悪くないところ。
出たコントカードはマックスに刺して
それに加えて持ってたコントカード1枚+ロロSRも一緒に刺して
能力調整したらコント28で
パワーショット時にドロシーもつかって286yになった。
ダブルパワーショットしたらDI1Hワンオンのアレできるんじゃね?www

http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2009-10-31
コレ。

ティッキー衣装着てるしPEPも持ってるんで余裕で1打目からパワー使えるし
赤パックもありますしね・・・・
でも、フェアじゃないんでやりませんけど。
友達との対戦だったらやったりもしますけど、
流石に野良じゃあ・・・^^;

他人の3H目のスパイクもあんまり良く思ってないのに 自分がそういうことやるとかただのひどい人だわな

3H は2打目が届かなかったらしょうがないけどねぇ



さて、今日はねましょう。


今年のパンヤ運営さんには
オフラインイベントは1カ月前くらいの告知をお願いしたいところ。
そのくらい早ければ飛行機で飛んでいくかどうかも検討できるのでね・・・・
たぶんいろいろあるからその告知は無理だろうけど・・・



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

千葉ネズミーランdにゃふんにゃふん、
東京ディズニーランドい~にゃ~(すき)

欝袋で一発ツモ!!(びっくり)

猫村衣装わ、その回数で当たったにゃら良い方っすね♪
私わ20回で結局当たらず/(^o^)\ニャンテコッタイ

ををっカードも結構当たってマスにゃ~~~♪
うんうんDI01H1オンわ、確か294yあれば行けるっす♪
by 偽砂糖 (2012-01-03 00:38) 

misato8588

>偽さん
カディエカードはいつまでたってもでないですねぇw
この前800cp分買って開けてもやっぱでないっすねーwー
いつか出ればいいけどー(´・ω・`)
by misato8588 (2012-01-03 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。