SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

あけましておめでとう!!【ですが・・・。】 [みさとのめもちょう]

2012年、1月1日です!

皆様、あけましておめでとうございます(,,・ω・,,)

なのですが・・・・

私はPCの前にいません!!!

こんなことパンヤ始めてからほぼ初めてです!\(^o^)/

高校1年くらいの年明けはテイルズウィーバーにいましたが、
その他はほぼパンヤですw

今年は東京ディズニーランドで年明けとなりました。

それについては、後日日記でかければ書こうかと思ってます(`・ω・´) b


今年の目標は、パンヤはトップマスターBと先日書いたとおりですw
頑張りますw
まあ、今までくらいにDIブログとなりますが、どうぞよろしくお願いしますねー(`・ω・´)


良い1年に、なりますように。
そして、パンヤがまだまだ続きますように。
みんなといっぱい遊べますように。

今年もよろしくお願いいたします~

平成24年 元旦

オマケ
ponta1.jpg
下手なりに頑張って書いて見ましたけどやっぱりダメでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

こちらこそ、今年もよろろ~~♪
&あこ(ひょえ)(あけおめ&ことよろ)
by 偽砂糖 (2012-01-01 00:51) 

misato8588

あけましておめでとう(`・ω・´)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
by misato8588 (2012-01-03 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。