SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

(゚Д゚) から始まる今年 [DI&II遊戯録]

今年は恐ろしいことが起きるような気がする・・・・
昨日結局あの福袋のあと一つ、買って開封してました。
まあ、なにも出なかったんですけどその後が問題でした



pangya_345.jpg
1つ頂いたもの開封したらこうなった(ありがとー)


最終的に福袋3つ開封してマス。


3つ中2つあたりって怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今年、ガチャでイクシード並のハズレを引くのか?!
(1つ当てるのに2万2000ちょいも、もう使いたくはないよ(´・ω・`))

まあ、変なふうに引っかからないよう頑張ります\(^o^)/


年明け初チップイン!

HIOはまだだった




2本とも今日。
ああ、風のやつとか表示消しすぎて
なちゅらるうううううなのかどうかもわからなくなってるね
ちなみにナチュラルです。




そして。
今年はクラブ捜索活動も頑張ります(´・ω・`)


今日の経験値
3090/10422から開始

4038/10422でした。
ちょっとずつあがってきました。

アイテムさえあれば、1月中にBになる罠
まさか、あたりのないWebガチャ回すわけには行きませんしねぇw
まあ、またアイテム追加されそうですけど。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

欝袋で当たり過ぎ!!((((ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2012-01-04 00:49) 

misato8588

こわいです\(^o^)/
by misato8588 (2012-01-04 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。