SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

DIまわり。おなじように。【もしや・・・】 [DI&II遊戯録]

今日も同じように靴下。

ちなみに今日は36個ほど売ってきた。
単価は4,100PP。

ちなみに露天チラッと見たら、見た時の最安は4500PP。
だいぶ安くなってきたね。



テキトーすぎてすごい
pangya_254.jpg



時間切れたwwwww
pangya_256.jpg
普通に回ってたら余裕だった。
が、ぼーっとしてたら時間過ぎてたwwww
大体10分程度で回れるのでね。
何年ぶり・・・というか初めてだったりする?んなわけないかー・・・
基本早打ちなんで時間切れとか超めずらしいですよ☆



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

たんたんこ

10分て・・・まさか18ホール???
昔から速かったなぁ

by たんたんこ (2011-12-21 23:01) 

misato8588

>たんさん
9Hですw
最近は打つのに時間かかってきてなかなかはやくできないよー。
というのも、昔はコント21だったけど今28でゆっくりだからねー
by misato8588 (2011-12-22 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。