SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

みんなつけてるよ! [DI&II遊戯録]

ガチャ更新ってことなので回してきたよ。
30回ほど。

02.jpg

pangya_257.jpg

わるくないね。

でもネル以外はPEPあるから、
出るならマックスとセシリアとエリカでてほしかったなーっていう。



pangya_258.jpg

おひさにナチュラルやってきた。
今日からまたDIフロント3Hだぜw

そして、夏ギア2つ、揃えました(露天で買ってきた)
ブロンズticketだけ無いので、ソックス合成してゲットしてくることにしよう。

良いイベントだ。



ラテールは大型アップデートが来たので小復帰しました。
たまーにやってると思われる。

それでも、パンヤの方にずっといますけど。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

今回わ「最初の内わ結構良い確率」で当たるっすね(ん)b
コンプ目指すと地獄逝き~~~~~~(ひょえ)ヘヘ
by 偽砂糖 (2011-12-23 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。