SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

今日も、テキトーに。そしてコンプ [DI&II遊戯録]

ブロンズticket祭りになったので、コンプしたと思われ。
まだまだイベント期間あるのにねー。
今日・明日・あさってくらいまでは、うりに行こうと思う。
大体安くなってきてるのでそのあとは売るよりも合成のほうにまわったほうがよさげかなあー
なんて考えてますね。

今日は56個ほど稼いだので50個を露天売り。
この前と一緒で4000PPで。
私が見た最安が5000だった。



pangya_249.jpg

7mだとはうまい。



  • misato0x55misato0x55うーん、もどってきて通信見てみたけど、PEPのほうが私にとっては重要だ・・・ #pangya12/20 21:15


パンヤ通信。

ぶっ壊れ性能とかおそろし。
でも要らないな。
PEPのほうが好きなのでね
 キャディカードだってたいしたものもってないしな。
・・・ロロのSRあってもつかってないな






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

キャディカードスロット付の耳装備!(すき)
しかもアイテム・赤ゲージ使用時にも劣化しにゃい!(すき)
これわ欲しいカモカモ←ガメポのカモですね(@ひょえ)

うーむ、風速と、広がるパニャゾーンのドット幅が気ににゃる・・・
多分、虹羽根と同じくらいかにゃ?(あれ)
そしてこれわカードパックをも、どんどん買わせるガメポの罠と見た!\(^o^)/
by 偽砂糖 (2011-12-21 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。