SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

要するに休ませろということだ【パンヤ7年】 [DI&II遊戯録]

昨日は結局全然やってなかった

今日はその分たくさん・・・あれ、デジャヴな・・・・


ま、いっか。

今日は、これから靴下値下げされる前に少しだけうってみようかなと
まあ、クラブセットは持ってますし、デコレーションソックスだけなんで
余裕なはずですからねー。
今の相場から見て破格だと思われる4000PPで40個ほど露天出してきましたw

夜ご飯食べてる間に全部売れ。
うれしいね。

そして私がtwitterでつぶやいたのがこれ
  • misato0x55misato0x554000PPで40こソックス出したらご飯中に全部売れてた。ラテールでもわたしいつも価格崩壊させるの好きですよ^^^ まあ、すぐ戻るから意味無いですけどもwwwwwwwww12/19 20:11



いつもそんなもんです
私がちらっとみた相場は4,000~7500程度でしたね。
夕方の18時台かな。

高く売るよりも早く売りたい性分なもんで。



というわけで相変わらずDIですお。

最近DIフロント9H大会しか回ってないですねー。
アイテムなにも考えないで赤ビンとかだけ積めばいいので楽。。。
サイレントとセーフティも1個ずついちおう持って行ってますね。

pangya_237.jpg
7Hも風邪弱ければ入るかなーっていう感じですかねぇ。

pangya_240.jpg
トマでも素でもうれしい
pangya_246.jpg


意外とはいってPPうまい。
1回あたり10~13分で回り終わるので悪く無いかな。

今日で87枚靴下集めたお・・・
それで上に書いたとおり40個売ったからのー。
稼いだ分の半数は売ったことになる


後のは全部合成するか。



タイトルの本題。
どうやらこのパソコンは3時間40分以上連続パンヤ起動してたら
高い確率で音バグが起きる模様。
要するにそういうことです(^o^)



ちなみに今日でパンヤプレイ7年になります。
長いようで短いですね。
私の年知ってる方はびっくりするかもしれませんねぇ。
それにブランクあるにしろ今もまだパンヤ現在進行形でやってるわけですから。

これからもよろしくお願いいたします。

最近ソロプレイばっかりでなんだか物足りなくも、ありますけれども。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

偽砂糖

結構良い稼ぎににゃてマスにゃ~~~♪

音バグわPC性能にも依存するケド、
パンヤ連続稼動時間も関係するのか〆(@にや)メモメモ
by 偽砂糖 (2011-12-20 00:46) 

たんたんこ

調べてみたらまだ6年5ヶ月だったよ
私の場合は放置が多いけどね_ノ乙(、ン、)_
思えば長い付き合いだよねー!
by たんたんこ (2011-12-21 22:56) 

misato8588

>偽さん
私の環境だからかもしれないですねー
一応ノートPC・ウィンドウズ7ですが。

>たんさん
なるほどーー
たしかに(,,・ω・,,)
by misato8588 (2011-12-22 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。