SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

クリスマスイベント!開始! [DI&II遊戯録]

スタートダッシュが超遅いmisato8588であります(´Д`)

この2日間なにしてたかって言うと寝てましたね。
風邪とかじゃないんですけれども、なんにもヤル気が起きなく・・・。
金曜夜のC3とシャナはもちろんみましたけどねー

twitterの方は普通につぶやいてます
@送ってくれれば気づければ返します(゚Д゚)


22:20の時点で合成は33個しました。

サボってたぶん今日と明日頑張らないとネ

今日はずっとDI!
やはり、フロント9Hのほうがなんとなく気軽に出来る感じ。
ほとんど9Hで、何回か18H回ったりしてました。
今日の最高記録は-23デスネ。
というか私の記録タイなんですけどね。
PTミスしたからちょっと悔しいなーとは思います。。。

こういうコース難易度高いほどドロップするようなイベントだとDIできて凄い嬉しいです

うまいと好きは同じではありません(まじ)


pangya_219.jpg


pangya_225.jpg

あとは、1H、2H、3Hのチップがちらほら。
といっても1~3mでたまに入るくらいなので微妙なのには変わりませんが。


pangya_227.jpg

イベ中はずっとこの装備。
幸運指輪なくなったらミスリンにするけども。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

DIわ部屋が乱立していて、入りたい放題っすね(ひょえ)b
今日わ私もDI9Hが中心デスた♪
by 偽砂糖 (2011-12-18 02:06) 

misato8588

>偽さん
ですねーーフロントだけでなくてバックホールもやろうかなあ。
by misato8588 (2011-12-19 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。