SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

大会中心に(´∀`∩) [パンヤ遊戯録]

ドロップイベントだし、今日は大会中心に回って見ました[グッド(上向き矢印)]

(というか宝箱をサブで開けたりしてもいた)

さすがにスロットは2キャラくらいしかやってないです(´・ω・`)
スロットは、メイン垢が3等、サブ垢が1等でしたね。



でも1等当たりやすいみたいですね。
りあるのやつ当たればいいなーと思うんですが、
夏の水着キャンペーンのときにタオルが当たってしまったので
またあたったら凄いと思う(´・ω・`)
まあ、あっちのほうが人数少ないからなんとも言えないけれども。





7週年って・・・

7周年じゃないかww
漢字変換ミスとは私みたいですね!(´・ω・`)
pangya_036.jpg
そんなんで大丈夫か?



pangya_037.jpg
ロゴはやっぱりWc仕様なかんじですねー

pangya_041.jpg
まあ、そこまで強くはないけどね。


pangya_042.jpg
3Hイーグルだと、先が少し気楽ですね[るんるん]




多分PJCの予選はPP差で落ちたでしょうねぇ。
やっぱりもうちょい真剣に(DIやらないで)やるべきでしたかwww
なんかいか-33、しかも幾つかミスありで出てるので
もしかしたらがんばれたかもしれないんだけどw
ま、そしたらまだマスターになってなかったんで良いとしましょうか。[ひらめき]




ico_star1_1.gifちなみに今日の合成結果ico_star1_1.gif
①7周年アズ
②PP(7,390PP)
③虹アズ
④PP(7,390PP)
⑤7周年アズ
⑥虹アズ
⑦PP(739PP)
⑧虹色マフラー付きニット(カズ)
⑨虹アズ
あのあの、ニットは出にくいんですか?/(^o^)\
運悪すぎワロタ
っていうかこんなもんなのかしらね。
虹アズ出すぎww

こんな感じ。

pangya_049.jpg


ちなみに赤地図は最初に書いたとおりサブで1.gif



今日のひとこと。

「私はWizCityみたいなコースを待っていた」

トマホークとかチップできないからネ[るんるん]

タグ:パンヤ WizCity
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

ををっ既に7回合成している♪
でも虹アズだらけどま/(^o^)\
by 偽砂糖 (2011-11-11 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。