SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

一旦DIから脱出し。 [パンヤ遊戯録]

今日も残りのキャンディの消化でしたねぇ。


キャンディの消費も一旦終わったのでとりあえず休憩にWcを回ってきた。
(といってもポストにまだ大量に・・・・ww)

pangya_026.jpg

とりあえず。
なかなかいいかんじですね。

でも流石に毎回は無理ですけどー
たまにです。たまに。
今日は
1120/9822
ですね。
ちなみに昨日のブログうpした後+今日のプレイ分でここまで行ってます。

ま、7周年イベントなんでしばらくはWcとか大会でまったりしたいなとは思ってますよー


んでWc回った

pangya_028.jpg


pangya_029.jpg

10Hも入った。

1大会3HIOもしたのに、結局スコアは-29という残念過ぎる結果に。
PTミスが多かったのと、17H雨振ってしまったためワンオン出来なかったという打撃。
と、いいましても4H でパンミした時点でアウトでしたけどね(´・ω・`)
うーん、むずかしいなあ・・・

PPだけ更新した結果となりました(3263PP、雨降りですしね。)


タグ:パンヤ WizCity DI
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

WizCityわホールによってわ鬼グリーンにゃので厄介っすね\(^o^)/
私わみ~たん使っても外しまくりDEATHにゃ~~/(^o^)\
by 偽砂糖 (2011-11-10 00:45) 

misato8588

>偽さん
確かにですな/(^o^)\
みーたんなしでがんばってますお
by misato8588 (2011-11-10 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。