SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

マスターキタ――(゚∀゚)――!! [パンヤレベル・ランクアップ☆]

おお、やっとあがったよ!!
てなわけでブログのタイトルも変更~

わー(,,・ω・,,)

よし、次もがんばろw(推定、トップマスターまでの経験値合計約63000)

ってか、毎日1000稼げるんだったら10日でマスターDになれるような気もしないでもない
キャンディも、まだあるんだよねぇ。


ただ、7周年イベあるから変にポストから出すと困るような気がするww




pangya_019.jpg
て言う訳で。

pangya_020.jpg

まあ、だからなんだって話だけどこれでコントロール気にしないでケミカルとかの、ボイスクラブのショップ売り品使えるのは嬉しいかも。

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=8724&cat=1
投票よろしくって?
経験値4倍とかきても、常時4倍の私はどうなるのでしょうか。
いみねぇよ^p^って思うのだが。
経験値2倍イベントの時は片方しかアイテム消費されなかったような気もするしな。
PP&経験値2倍にすればよかったのにねぇ。


pangya_017.jpg
入れるの無理だろっておもってスピンかけないでそのまま打ったら入った

どんな運でしょうか
いいえ、なんでも。

なぞいww






タグ:パンヤ DI
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

ぐらっく

マスターおめでと!
次のランクはよ♪
ブログタイトルの語呂が悪いとか思ったことは言わない約束でいいのかな
by ぐらっく (2011-11-08 20:43) 

misato8588

>ぐらっく
タイトルなんてテキトーなんです/(^o^)\
by misato8588 (2011-11-08 20:53) 

偽砂糖

マスターに到達おめ(三角帽子)(爆竹)
&経験値ゲーおつ(ぺこ)
by 偽砂糖 (2011-11-09 00:57) 

misato8588

>偽さん

どうもありがとです~(´∀`∩)
by misato8588 (2011-11-10 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。