SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

あとすこしですぜーー [DI&II遊戯録]

もうちょいで本当マスター!

18797/19644
22:07現在。
19165/19644
22:55現在。

今日はこんくらいかな?明日上がるかも!
やったね!

でもまた次に向かってDIとかいろいろってパターンですね。

がんばりますよー!

とりあえずマスターになれたら、このブログのタイトル変更しますよ!


今日のDI!!

pangya_010.jpg
黄色!
いいね。

pangya_011.jpg
なちゅでもそうじゃなくても入れば嬉しいよ
いつもやってるっていっても。


pangya_012.jpg
わーい


BIとかそんな簡単に拝めないからねぇ






そういや、きのううpした
pangya_003.jpg
この画像ですが、本当は編集しないでうpするつもりが
なぜかエラーが出てうpできないなーと思ったら。
サイズが1MB超えてた/(^o^)\
あれか、細かく描写してるからだとか?(´・ω・`)
わかりませんけどーーw

結果的、編集したほうがわかりやすかったっていう。




タグ:パンヤ DI
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

ををっあと少しでマスターがんばー(ぐっど)

ナチュ鯖でボコボコちぷるとわ!!((((ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2011-11-08 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。